06≪ 2018/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされても良かったも?

こんにちわ~、のんびりのん子です!

いつものように、お昼のテレビで「暴れん坊将軍」を見ていると、母からの電話

「どうしてんのん?家にいてるんやね!」

「今からそっちに行くわ!」いつものように一方的な電話です。

しばらくして母が来られ、以前母が働いていたときに買っていた靴下とか上に羽織る服を持ってきてくださります。

1時間程、家でお喋りをした後、母は、お歳暮を贈るのに、難波の高島屋に行くとの事。

「私も一緒に行くよ」と二人で出かけます。

私なんて、朝起きて顔も洗ってないまるっきりのスッピン状態。

日焼けも気にしないですむ時季なので、リップクリームだけ塗ってGパンにジャンパー姿。

高島屋で用事を済ませた後、友人が働く売り場に寄り、母を紹介します。

友達も、やっぱり親子、そっくりなことを驚いています。

その後、地下で夕食を買って高島屋の前のバス停の前で別れます。

バス停の前に喫煙広場があるので、そこに腰掛けてタバコを吸っていました。

すると、25歳前後の真面目そうな男性が近づいてきて声を掛けてくるのですよ!

初めは、何かの勧誘かなあ?と思っていたんですが・・・


「時間ありますか?」


私、「あっ、これナンパやん!」

目と鼻の先には、別れたばかりの母がバスを待っているのに・・・


「何か御用でもあるのですか?」と答えると

「時間があればお茶でも一緒にしてもらえないかなあと思って!」


オカマであれ、ニューハーフと思われたのでも、若い男性から声を掛けてもらえるなんて内心はとっても嬉しいです。

「ちょっと用事があるので誘ってくださって嬉しいのだけど、御免ね!」と言ってその場を立ち去ったのですが・・・・

やっぱり、残念ですよね。

折角誘ってくださったのに!!!

こんな機会なんて、次の日食がある年くらいまで起こらないのにって、ちょっぴり後悔してみたり


でも、彼、私を幾つくらいに思ったのでしょう?

こんな、「アラカン」女に

男性諸君、女性の年齢を見抜く力を付けてくださいよ。

とんでもない、「おばはん」をつかんでしまうかも知れませんからね!


ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、また応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

クリックすることでランキングがあがります







スポンサーサイト

コメント

Re: 先日はコメ有難うございました

こんばんわ~
後で考えるとすごくもったいない事をしてしまった!
なんて思ったり。
私と同じ年齢の男性って、ほとんど中年というかおじいちゃん?って感じ
同年代の男性と比べて肌の木目や白さ、何と言っても髪の毛の多さが違いますから。

先日入院している時も、「病院の○○先生、私と同級生なんですよ」と同室の方にいうと、「えっ、あの禿ちゃんと一緒の歳!」と驚いていました。

今日、自助会の交流会に参加したんですがその時に勉強に来られている保健師の学校に通っている純女さんたちに「ナンパされた時に一緒にお茶に行った事ある?」って聞いたら、「今まで声掛けられたことない!」と寂しい返事。

私もそろそろ良い年齢?
老後の楽しみのために「お茶のみ友達」を作らないとね!
お茶はお茶でも、番茶だけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろこさんへ

こんにちわ~
コメント、ありがとうございます!
男性からお声を掛けてもらえるなんて、やっぱり内心はとっても嬉しいですもん!
ましてや、私の息子より若いような真面目そうなお兄ちゃんからこんな「おばあちゃん」に声を掛けてもらえるなんて!
このお兄ちゃん、私に声をかけるのにすごく勇気がいったと想像ししてしまうんです。
そう思うと、悪いことしたなあ~って・・・
折角、女になれたのですから、死ぬまでに1度位は素敵なデートしたいと願っていますよ。
でも、経験がないから、怖さが先に頭を横切りんです。
今の夢は、合コンに参加することで~す!
身の程知らずでごめんなさいね。

男性に対する、のんこさんの断り方?、嫌みがなくって、とってもすてきな言い方だと思いますよ。
Secret

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。