04≪ 2018/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛い!

こんにちわ~、のんびりのん子です!

ヘルパー講習も今月で終わり

3ヶ月ってあっと言うまですね。

ブログや頂いたコメントにご返事を書きたいのですが、学校から帰って来ると疲れてしまいそのままベッドで寝てしまいます。

昨日は夜に服用する薬の中に睡眠薬を間違って入れていたのか・・・

今朝目が覚めたのは、お昼の12時過ぎ

時計を見てびっくりです。

それと、腰がすごく痛いのです。

腰を曲げるのなんて痛くて全く出来ません。

「寝違い」なら首が廻らないほど痛いのだけど「腰の寝違い」なんてのもあるのでしょうか?

部屋の片付けや洋服の入れ替えもしないといけないのに、本当に困ったものです。

とにかく、これから寒くなるので洋服の用意だけはしておかなければなりません。

そうそう!、昨日の学校での話し

今、学校の講義は「福祉用具専門相談員」の資格をもらうための授業です。

福祉用具の使い方や注意点などの勉強をするのですが、昨日着ていった服は股下20センチ位の長さのチュニック

「これくらいの長さならパンツも見えないだろう」と下着はショーツだけで、膝までの黒のブーツを履いていきました。

施設実習もそろそろ始まるので、水曜日に美容院でボサボサだった髪の毛もサラサラの縮毛強制を掛けてもらい前髪も眉にかかる程度に切ってもらったのです。

学校に行くと、この髪型がすごく好評で男子からは、「絶対にナンパされるから注意しいや」とか「すごく可愛くなったね」、挙句の果ては、「ものすごく若く見えるよ」とか。

予想に反した好評さで自分でも驚きです。

そして昨日の服装。

女性からは、「下は、何かはいてるの?それってミニやん!」

「それやったら、ちょっとしたことで見えてしまうよ」

還暦に近い年齢の私、この格好で生足でロングブーツ

男性達もちょっと興味があるような雰囲気

福祉用具の使い方で、昔流行した「マジック・ハンド」のような1メートルほどの長さの棒の先に物をつかめるような物が付いていて、手元で操作出来る福祉用具があるのです。

oasismse_059d-01-1.jpg


それで・・・

女の子達が、私のスカートじゃあないけど、服の裾をめくって、パンツを見えるようにするんですよ!。

まるで、学生の時に男子がやった、「スカートめくり」

こんな歳になってそれも、女子からスカートめくりをされるなんて・・・

嬉しいような恥ずかしい経験をさせてもらったけど

これからも色々と経験していくんですね

これだから人生って楽しいのでしょう。

「生きてるだけで丸儲け」

さあ、服の整理を続けなくちゃあ・・・・


ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、また応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ


クリックすることでランキングがあがります・

これからもよろしくね!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。