06≪ 2018/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の女装って?

こんにちわ~、のんびりのん子です!

昨日、又母から電話があり、難波でお茶をしていました。

とにかく母からの電話はゲリラ攻撃。

「今、バス停でバス来るの待っているから、今すぐ難波までおいで!」

いつもこの一言

お昼に歯医者さんに行き、家に帰りベッドに横になるとそのまま眠ってしまい・・・

2時ごろ、母の電話で目が覚めた始末。

慌てて出ていく用意です。

そこらに脱ぎ捨ててある服をきます。

Gパンとユニクロのシャツ。

上もノーブラにキャミとこのシャツ

ブラは胸を締め付けるので基本的にはつけるのは嫌いな方。

そして、介護実習で必要なために買った白の運動靴。

私の足のサイズは、25.5センチ

女性用でこんなサイズなんて置いてないから当然男性用。

でも、そんな事、今は気にしない。

だって、足の大きな純女さんだって、男物の靴を履いているんだし・・・

最近思うようになったんです。

GIDの方って、場合によっては、あまりにも性別にこだわりすぎているんじゃない?って

自分にあっていれば、男物であっても女ものであっても別にどちらでもいいんじゃないか!って

まあ、これも、女性の場合に限られるかも知れませんけど・・・


お化粧もせず、そのままの格好で待ち合わせの場所に自転車で走ります。

付くと、すでに母は、待っています。

一緒に喫茶店に入って2時間ほどいつものようにお互い喋りまくりです。

先日、名古屋のいとこから、おじさん(いとこ)の父の7回忌が来月あるので、私と母の二人で来て欲しいという電話があったことを告げました。

このいとこ、昨年の4月に私の性s同一性障害のことで相談しに行った時に、「ポンッ」と手術代の200万円を出してくれました。

電話が掛かってきたときも、「どう、元気にしてる?体の調子はいいの?」とすごく気遣ってくれます。

母と法事での服装のことで相談して、私は、ワンピースのブラックフォーマルで出席することにしました。

デパートなどで買うと5~6万ほどするので(本当は、このくらいの良い品物を持っていないといけないんだけど)今の私にはそんな余裕もないし、とりあえず通販で購入しておくっていいました。

先日、母が私の家に来られたときに、ネットでブック・フォーマルの写真を見ていたんです。

喫茶店で、そんな法事の話から始まって、今日の洋服の話。

「Gパンにユニクロのシャツに男物の運動靴、まるで男の格好やねぇ?」と母にいうと

「いくらそんな格好をしていても、お尻の辺りが大きくて、やっぱり女性の体型やわ」って

喫茶店を出て、法事のお供えを送る為に高島屋に入ります。

公立学校教員の証明書があると、5%の割引をしてもらえるので7階の友の会のコーナーに行ってもらいにいきます。

買い物も済んで、トイレに行きたくなったので、男まるだしの格好でトイレに入ります。

もちろん、女性用トイレ

結構並んでいるのです。

「痴漢に間違われないかな?」って内心はドキドキ

戸籍が女になってもやはり心配です。

女性ばかりの列(あたりまえだよね)に並んでいると、後ろの方でなにか話しています。

「背の高い人やね!」と

なんか言われそうかなと不安に感じていたのですが・・・


「私の友達にも、身長170センチくらいの人がいて、とってもスタイルがいいの!」

とか、「私も、も少し身長が高かったらいいのに・・ていつも思うの!」って。

誰も私の顔なんて見向きもしません。

どうも、男と女の区別は、顔の要素の一つではありますが、それよりも、体型の方が重要視されるみたいです。

母と別れたあと、日焼け止めがなくなってきたので、ドラッグ・ストアーによるのですがいつも買っている品物が見当たりません。

店員さんに尋ねて場所を教えてもらい欲しいものがあったのですが、以前は男性の声でいくら女性らしい声をだしても、オカマ声みたい。

声の女性化手術をしていまだに「アニメ声」みたいですが。明らかに男性の声ではありません。

それと、今までは喋る機会が少なかったので声がかすれたままでしたが、最近は、ヘルパー講習に行っているので、そこで大きな声で喋りまくっているので、声のかすれも大分ましになってきました。

自分でも不思議なのですが、クラスの誰一人、私が元男だということを疑わないのです。

担当の先生に「去年まで、私、男だったんです!」とカミングアウトしても?

「うそ、冗談でしょ!」といわれる始末。

これで、うまくお仕事が見つかれば、「自分がかつてGIDであった!」という過去の事実を忘れてしまう日がくるかも?

そういう日が早く訪れる事を願っています。

ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、また応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ


クリックすることでランキングがあがります・

これからもよろしくね!


コメント

Secret

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。