FC2ブログ
09≪ 2019/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

水色の手紙

こんばんわ~、のんびりのん子です!

今日も機嫌よくボランティアに行ってきました。

私がボランティアに来ているって事、病院の中で結構広まっているらしいのですよ。

「何で知ってんの?」て逆に思うくらいです。

今日なんて土曜日なのに、私がいると思って部屋に訪れてきます。

「助かるわ~」とか、「本当に良いの?」とか言ってくれます。

ある男性事務員さんは、「すみません、これ病棟で必要なので急ぎで修理して欲しいのです!」って。

こんな私でも、人様に頼られるってとっても嬉しくなります。

いくら特技や資格を持っていてもそれを活用しなければ勿体ないですよね。

力仕事は出来ませんが、それでも少々の木工作業や電気工事も少しくらいならまだまだできます。

でも本当は、エクセルやパワポを使ってプレゼンテーションを作ったりする仕事がしたいんだけど・・・・

ただ、プレゼン作っても、声が・・・これだから説明が辛いんですよ!

私の手術後の声をブログに掲載したいんだけどやり方がわからないんです。

ご存知の方、よろしければ、教えてくださいね。

「素敵な声だわ」と思っている方が「あべ静江さん」



私が高校1年生の時に流行した歌です。

あれから、あっと言う間に38年の年月が過ぎてしまいました。

丁度、あべ静江さんの今の声と歌がありましたので早速聞いてみました。

歳でいえば、そろそろ60歳に届く年齢

それでも、あの時の澄み切った声とスラッとした体型

でも、ちょっぴり頬に肉が付いてしまってますけど・・・

ついでに、デビューした当時の38年前のレコードです。



こんな声で告白されたら、ドキッってしますよね。

私も、綺麗なお姉さんになりたいなあ!

最近、GIDネタがなくて御免なさい・・・・

て、言うか?

あんまり、性別の違和感って感じないんですよ!

いつの日にか自分が「性同一性障害」で苦しんだ事を忘れる日が来る事を願って.....

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ ←←ワンクリックで、応援お願いしま~す!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード