09≪ 2011/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



幸せって何色?

こんにちわ~、のんびりのん子です!

私、今幸せの真っ最中です。って、いずれ・・・・だろうけど?

仕事にも行きたいのだけど、彼が「そんな体の調子でどう仕事ができるねん!」と毎日家でブラブラ。

彼が昼間、カラオケや買い物に誘ってくれるのですが先日、ポツリと言ってくれました。

「お前がいつも家に閉じこもっているから出来るだけ外に出て気分転換になるようにしてねん!」と。

一緒にお風呂に入れないのに、「お風呂に行こう」と誘ってくれたり。

もう、ほんと嬉しい限りです。

昨日も難波に出て、昼ごはんを王将で食べて、カラオケを2時間、それから高島屋百貨店の地下に寄って、私が牡丹餅が大好きなので買って帰ろうと、デパ地下を小1時間散策。

その後、又カラオケに行こうと言うので、「もう喉が痛いわ!」と断り、それではと、木津市場にあるスーパー銭湯に行き岩盤浴を二人で入って、

彼、熱いのが苦手らしく、5分も入らないうちにギブアップ、

私だけがそのあと、1時間ほど楽しんで・・・

夕食もたまには私に家事を減らせてあげようと気遣ってくれて外食です。

家に帰ったのが夜の8時過ぎで二人ともベッドに入るなりぐっすり。

ホント、ぐっすりですよ!

昨日は何にも「なし」です・・・・つまんないの!

今日も、私の内科の定期診察日だったのですが、「外で浮気をしてないか?」と言って病院についてくるのです。

病院までは、自転車の二人乗りです。

彼が前で後ろに私。

運転しているのが、70前後の背の低いお爺ちゃん。

後ろに乗っているのが若くて?背の高いおばちゃん

他人から見れば本当に面白い風景ですよ!

昨日も道頓堀を二人で手を繋いで・・・

思いっきり練り歩きました。

普段なら誰も私を振り向いたりしないのに、昨日は振り返ったり、私らをじっとみる中年おばちゃん達が何組もありました。

そりゃあ、パット見い(一瞬見ると)親子か若いツバメ?見たいな関係に見えるもん!

幸せにも色々な形があるけれど色にたとえると今の幸せは何色かな?

さしずめ、「パープル」って感じ。

こんな幸せ、いつまで続くやら・・・

前の妻とは30年連れ添って離婚して、そして今回は夫から妻に変身。

なんか不思議で夢を見ているみたい。

夢なら醒めないで・・・・・

今年の秋は、難波・新世界界隈に老人夫婦が暴れまくっていますので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

またまたノロケでゴメンなさいね!

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

↑ のロゴをクリックすることでランキングがあがります

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
