08≪ 2011/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



主婦業見習い中!

こんにちわ!のんびりのん子です~

今、主婦業に専念しています。

というか、彼が洗濯と食事の後片付けをしてくれるので私はもっぱら食事を作る事だけ?

いえいえ、もっと大切な仕事が???

それは・・・・・

とっても言いにくいのですが!

そう、夜の営みです!!!

ところで、私は性転換手術を受けて戸籍も女に変えたのですが、この事は付き合い始めた頃に戸籍謄本を見せて告白しています。

彼はそんな事は一向に気にしませんでした。

56歳の「おばはん」と68歳のオジンの夫婦の営み?

「大丈夫なん?」って皆さん想像するでしょう!

「女は灰になるまで・・・」って言うけど、最近の男の性欲もすごいんですよ。

初めてホテルに行った時に彼の持ち物?を見ると驚くほど立派で大丈夫かな?って思ったほど。

ホテルに行く約束をしたその夜から、しっかりと「ダイレーション」をして!!!

内容が18禁のようで申しわけありません。

その時なんて、夜の9時半から朝の4時半まで、なんと3回も・・・

この時ばかりは、手術を受け思いの体になった事を嬉しく思いました。

彼は年金生活で仕事をしていません。

そして私も現在無職のため1日中二人一緒なんです。

当然、食事以外はする事と言えば「あの事」だけ

彼の性欲の強さには正直参ってしまいます。

女性ホルモンの関係で年齢の割りに私の肌はきめ細かいので、朝起きたら、すぐにお尻を触ってくるのです。

つるつるすべすべのお尻を触るともう歯止めが利きません。

朝から勝負を挑んでくるのですよ。

私は彼が喜んでくれれば?と素直に受け入れるのですが、これがきついきつい。

最後には悲鳴をあげて、「ごめんなさい、もう許してください」というのに彼は耳に入りません。

これが、1日の始まりでお昼を食べたら又ベッドに、そして3時の休憩に、最後に夕食を食べた後に!

1日4回も、女の私にしてはホントたまりませんよ。

まあ、嬉しいことではありますが・・・・

又ものろけてしまいましたが、私が書きたかったのは!

性転換手術を受けると、きちんと女性として性交渉が出来るということです。

あと、手術の時に膣を作るのですが、私の膣はいわゆる「下つき」らしいのです。

腰に枕や座布団を引けばなんら問題ないのですが、女の方が上に乗った時はちょっと挿入に困難さを生じます。

これから手術を受けようと考えているMTFの方、この件もしっかりと先生にお願いしておくと良いと思います。

今は新婚気分で浮き浮きですがやがて色々とお互いの考え方などで問題が必ず出てくると思います。

でもそれも含めて、女として生活をしていく試練だと思っています。

今のところ私の作った料理をいつも「うまいうまい」と言ってくれます。

それだけ作り甲斐があるのですが、好き嫌いがとってもあるのですよ。

これには参ってしまいます。

人参、ピーマン、椎茸、チーズ、納豆、など料理に入っていると、一つづつ箸で取って私のお皿に掘り込んでくるのですよ。

もう子供と一緒です。

それと彼は身体障害者の4級を受けています。

最近ですが、股関節から足が抜けて、ギプスを嵌めて固定しています。

まるで、昔アニメであった「巨人の星」の大リーグボール養成ギプスて感じ

外出する時も、足が抜けるのを心配してギプスを嵌めてお出かけします。

私は彼の手を握って歩いています。

老人のアベック(古い言い方)が手を繋いで歩いている姿、他人にはどのように写っているかな?

カラオケも彼と何度と無く行っています。

彼は私の歌をずっと聴いています。

「上手、上手!」と嘘でもそう言ってくれるので又も張り切ってしまいます。

昨日ですが彼に、「私の声、どのように聞こえる?」

と尋ねると

「歳に似あわへん、若い子の声やわ!」と。

最近は人通りの多いところでも、アニメの声でダーリンに話し掛けたりしてます。

ダーリン、ちょっぴり困惑気味!

今も近所の木津市場まで自転車で二人乗りをしてワンちゃん(チャミといいます)にあげる鳥のささ身を買いに行ってきました。

夕食を食べると又もや、例の格闘技です。

こう毎日だと体が持たないよ。

その分、柔軟体操をしているみたいで少し体が柔らかくなったみたいです。

今までは夜、寝れなくて一晩中起きていたのに、今では9時過ぎに寝てしまったり・・・

生活習慣は改善されるみたいです。

それでは皆さん、又ね・・・・・

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

↑ のロゴをクリックすることでランキングがあがります


秋は老人達の恋の季節?

こんばんわ~、のんびりのん子です!

先日はもう一歩遅ければあの世に行っていたところでした。

私に生きる力を与えてくれたのが同じマンションに住む男性。

実は、今私、恋をしているのです。

もうめっちゃくちゃ好きなんです。

こんな気持ちになったのなんてほんと初めての事。

彼は私より一回り上(12歳)上の人

父と性格が似ていて、親切で優しくて清潔好きです。

ただ・・・私に対しては言葉使いが悪いのです。

私は彼のことを、「ダーリン」と呼んでいますが、彼は私のことを、「ばあさん!」とか「おばはん」ひどい時は。「あほ」とか。「ばか」とかもう罵倒の一言

昨日の事もあり、ちょっと優しくなって、「かあさんや!」と呼んでくれたりしますが、それでも、「ばばあ!のど渇いた」とか、「はよ~、めしせい!」とか言います。

私が、「はい!」と言うと、いつも、「ハイハイ言うな!」と叱られています。

彼との出会いは、今から3年前に私が離婚してこのマンションに移ってきた時です。

彼はマンションの玄関で犬の散歩をさせていました。

私は、「可愛い犬だなあ~」と思い、「飼い主さんも真面目そうな人だなあ~」と思っていました。

一方、彼の方は、私のことを、「上品な奥さんだなあ」と感じていたそうです。

それからは、彼と逢うと、「こんにちわ」とお互い挨拶を交わすようになりました。

そして先日の「睡眠薬事件」で病院から退院したときに、私に声を掛けてきたのです。

「コーヒーでも飲みに行きませんか?」と

私、「えっ!誘ってくれるのですか?嬉しいです」と返事したのです。

今まで家族の中で生活をしていたのにそれが離婚により一人生活。

もう毎日が寂しくて仕方がなかったのです。

長年抱いていた性別の違和感も何とかクリヤすることができたにも係わらず、それからが前に進めなかったのです。

若い人なら、望みの性別で仕事に従事できるとか、究極の例では、結婚にまで進む事ができ幸せな生活を送ったり、充実した毎日を過ごすことがゴールになるでしょう。

ところが私らのように、既に年齢をばらしていますが、現在56歳の言わば老人には、ゴールになんて到底付く事が出来ません。

私なんて古い人間だから、自分の方から、「お茶でも一緒に行ってもらえますか?」なんて口が裂けてもいえません。

それを彼の方から誘ってくれました、

初めて会ってから既に3年経っています。

彼は私を見るたびに、「上品そうで可愛い女性だなあ~」と思い何度もお茶を誘いたいと願っていたそうです。

そしてついに先日、私を誘ってくれたのです。

「きっと断られるだろうなあ~」と思っていたのが、思いもよらない返事で逆に驚いたそうです。

老人は恋に落ちるのなんてあっと言うまです。

2回目の喫茶店でのデートの時に私が、「今度、カラオケに連れって欲しい」と言ったら?

「カラオケの次はホテルに行くけど、かまへんか!」

私は、「うん、かまへんよ!」と

この返事にも、彼、びっくりしたそうです。

私は、半ば、やけくそです。

減るもんじゃあないし・・・(皆さんに叱られそう~)

案の定、ホテルに行って男と女の関係に。

同じマンションですから、私が彼の部屋に行ったり、彼が私の部屋で泊まったり・・・

私、小さい時から、寝る時に男性を抱いて寝たり、手を繋いで寝る事が夢でした。

それが今出来るんです。

それも朝から晩まで

私が56歳、彼は68歳

他人から見たら滑稽でしょうね!

老人夫婦が手を繋いで道頓堀を歩いていたり・・・

それよりも、私の身長は174センチでヒールを履くとゆうに180センチを超えている。

それに対して彼は155センチくらいで履物はペタンコの靴

なんと25センチもの差で正に「ノミの夫婦」

毎日が楽しくて仕方がありません。

何処へ行くのも一緒だし、その時は二人仲良く手を繋いで・・・

出かける時、彼、必ず言うのです。

「日傘、忘れるなよ!」

彼の優しいところをのろけてみると・・・

「毎日、洗濯をしてくれる」事です。

目が覚めると、彼が私の「ブラ」や「パンツ」などの下着を干しているのです。

初めは目から火が出るほど恥ずかしかったです。

それと「掃除」

毎日、床を雑巾で拭いたりしてチリ一つ無い状態

次に、「食事の後片付け」

食器や鍋を全て洗ってくれるのです。

そして何よりも嬉しい言葉は、「お前の作った料理は本当に美味しいわ」と毎日食事の時に言ってくれること。

これでも一応調理師(ペーパー資格ですけど)、ええ加減な料理なんて作れませんから!

私の仕事を言えばこのご飯の用意をする事だけ!

彼に、「それやったら、私のする仕事がないやん」というと、

「わしは、お前の体のことはわからへんねん」

「お前に、無理をさせたくないねん」と言うのです。

いつも寂しい一人暮らしから、いつも彼が傍にいてくれる生活に変わり、毎日が楽しい日々。

「時期がくれば、籍をいれてね」と頼んであります。

お布団に入るといつも私は彼を抱いて寝ています。

そして手を握ったり・・・

今日も歯医者さんに行くのに、「一緒にいく」と言ってついてきます。

診察が終わって、帰り際に、受付の女性に

「主人ですねん!」と言うと

「お幸せにね・・・」と

何か、心がくすぐったい気分です。

明日は近所の高校で文化祭があります。

学校の生徒会の担当の先生に、「以前、洋裁をしていたのですが、その時の裏地や洋服の生地が沢山あるのでよければもらってくれますか?」と電話をかけると

「喜んで頂きます」と言われ、生徒さん二人を連れて車で取りに来られました。

その時に、担当の先生から招待状を頂いたのです。

折角だから、主人と一緒に行こうと思っています。

先生、びっくりするだろうな!

私、胸を張って言うんだ

「私の主人です!」って

今、とっても幸せです。


SRS、そして戸籍変更を済ませた皆さん

それから又、大きく1歩を踏み出してくださいね。

チャンスは決して逃さないように!

今日は、のろけばっかりでごめんなさいね。

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

↑ のロゴをクリックすることでランキングがあがります


死を迎える瞬間

こんにちわ、のんびりのん子です!

今朝、大変な事があったのです。

6時半頃に目が覚め、咳払いをした瞬間、息ができなくなりました。

吸うのも吐くのも出来なくて胸が苦しくなってきます。

まず頭に浮かんできたのが、

「私の人生は56年間で終わりなんだなあ~」

「折角、性転換手術もして望みの体に戻れたのに・・・」

「残念だなあ~」

「あと1分ほど苦しんだら死ぬんだろうなあ~」と

半ば諦めていたときに、最近出来た彼氏の事

今、お付き合いをしている男性がいるのです。

私より1回り年上でとても包容力のある方。

将来、結婚して籍を入れてもらおうと思っています。

最後に頭に浮かんだのがその彼の事。

それからは、

「まだ死ぬことは出来ないんや!」

「これからやっと幸せになれるんや!」

そう思うと、同じマンションの階下に住む彼の部屋えエレベーターで降りていきます。

彼の部屋に入って、救急車を呼ぶように頼みます。

でも・・・・

言葉になっていない

声もあのアニメのような可愛い声がダミ声になっている。

彼が119番に連絡している。

彼も焦ってしまってうまく伝えられない。

そうこうしているうちに、私、最後の力を振り絞って、思いっきり息を吸うとわずかに空気を吸うことができました。

少し呼吸が楽になりしばらくするとなんとか普通に呼吸ができるようになりました。

その頃に、救急車が来て、病院に連れて行こうとしたのですが、特に行く事もないと思い断りました。

隊員は、念のために、脈拍と血液中の酸素量を測定して問題なかったので、

「又苦しくなったり異常があれば何度でも気にしないで連絡してください」と言って帰られました。

もしあの時に彼のことが浮かんで来なかったら、きっと諦めていたと思います。

彼の存在が死の世界から抜け出すように希望を与えてくれました。

少し落ち着いてから、近所の耳鼻科に行きカメラを鼻から気管まで通してもらいました。

特に問題はなく、少し炎症を起こしているようです。

お薬を頂いて帰ったのですが、何か不思議な気分。

一度死んで、生まれ変わったような気持ち。

生きている事に喜びを感じます。

これからは、1日1日を大事に過ごしたいと思います。

声の女性化手術で声帯が狭くなっているのも影響していると思います。

声帯の手術をされた方、ご注意くださいね。

三途の川を泳いで「シャバ」の世界に戻ってきたのん子でした

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

↑ のロゴをクリックすることでランキングがあがります

ニューハーフは歯が命?

こんにちわ~のんびりのん子です!

沢山のコメントを頂き、未だにご返事しなくて本当にごめんなさい。

MTFさんの憧れであるSRSも戸籍変更も無事済ませ2年以上も経過しました。

本来ならば新しい人生の始まりに喜びと期待でいっぱいのはずなのに・・・

それがそれが???

実は予想外の事態が発生!!!

それも原因の一つであるのですがすごく落ち込んでいるのす。

私、声の女性化手術をした理由の一つに、通販の電話オペレータなんかも出来るんじゃないのかな?と思って手術したんです。

確かにボイストレーニングで歳に似合わない若い声というかアニメの声に近い高い声質が出ます。

電車の中で喋っていると周りの人、誰が喋っているのかとこちらを見たりすることがしばしば。

ところがですよ!

去年の8月にヘルパーの講習会に行っていた時、前歯5本、差し歯にしているのが外れてしまったのです。

下の歯も脱臼して5本ブリッジで補強しているんです。

歯医者さんに行くと奥歯も虫歯で抜いたままだったので、歯医者の先生

「入れ歯にしましょう」って

なんと入れ歯にされてしまったのです。

もう話にくいのなんのって!

普通は、入れ歯の場合、「さしすせそ」と「たちつてと」の日本語が喋りにくいそうなんですがわたしの場合それに加えて、「かきくけこ」の発音が出ないんです。

こんな状態ですから人と話をしても何度も聞き返されるのです。

入れ歯を入れた老人が話しをしても相手に自分の意思がうまく伝わらないので無口になってしまうのはこのせいです。

カラオケで歌を歌うなんて入れ歯をはずして歌っています。

入れ歯をはずすととんでもなく高いく澄み切った声で歌うことができるんですけど。

近所の歯医者さんだと(歩いて5分足らず)便利だと思って通院したのですが、そこの先生65歳くらいの方ですごく怖いのです。

一言何かいうものなら・・・・・

そんなので先生のなされるがまま

まるでまな板の鯉の状態です。

こんな状態だったら、たとえヘルパーをしても利用者さんと私自信がコミュニケーションを取る事が出来ないし

そんな事もありこの間、ずっと絶望していたのです。

気を取り直してネットで入れ歯のことを色々と調べて入れ歯を入れたときもボイストレーニングのように大きな口を空けて一言一言はっきりと発音する練習をしないといけないとか色々と書かれていました。

そこで1件良さそうな歯医者さんを見つけました。

場所は大阪・桜川にあるのですが家から自転車で20分弱の場所。

「電話で入れ歯を入れたのだけど、うまく合っていないのか、きちんと喋る事が出来ないのです」というと「すぐに来てください」との事。

その日は別件でいけないので翌日に行ったのですがそこはまるで美容サロンのような豪華な歯医者さん。

診察室が8箇所ほどあり全て仕切ってあり先生も数名常駐しているのです。

丁度私を診察してくださったのが30過ぎの綺麗な女医さん。

私が性同一性障害でSRSと声の手術もして女性としてこれから働きたいと思った矢先に入れ歯になってうまく喋れなくて、面接など就職活動に支障があって困っている事を告げると、先生、私が今付けている入れ歯を見て、「もっと薄くできますし、短く出来るので今よりもずっと話しやすくなりますよ!」と嬉しい事を言ってくださるのです。

titleNonclassdencerImg02.jpg

titleNonclassdencerImg01.jpg

もう、目から涙が出そうでした。

ものすごく親切できちんと説明してくださるし

前の歯医者さんでは前歯の5本差し歯も抜けたままにしているのでこちらの残痕も抜歯して虫歯も少しあるのでそれを全部治療してから入れ歯を作り治しましょうね!って

今の入れ歯は少し喋ると口が疲れてしまうのです。

それで話すのも邪魔臭くなってしまったりするんです。

歯がうまく治ったら、少しは元気がでて希望が持てるかなと期待しているのですけど!

いつもいつも恥ずかしい話でごめんなさいね!

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、応援してくださいね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

↑ のロゴをクリックすることでランキングがあがります

プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
