06≪ 2010/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄体ホルモンの逆襲?

こんにちわ~、のんびりのん子です!

月日の経つのは早いものでつい先日ブログの更新をしたと思ったのに、あれから1ヶ月も過ぎてしまいました。

先日のブログでも書きましたが、SRSの手術をしてからは「黄体ホルモンは癌になる可能性が高くなる」と言うことで処方から外されていました。

ある情報によると、MTFさんの女性化のための女性ホルモンの使用方法は?

いきなり卵胞ホルモンと黄体ホルモンを同時にしようするのでなく

始めの半年は卵胞ホルモンのみでその後半年間、卵胞ホルモンと黄体ホルモンを併用すると女性らしい体つきになるらしいです。

そして黄体ホルモンは半年続けると以降、それほど効果がないのでその後は卵胞ホルモンのみで良いとの事が書かれていました。

確かにコストの面からも女性ホルモンを摂取しだすと一生続けないといけないらしい?(果たして、本当に必要なのかわかりませんけど・・・)ので必要でない薬は飲む必要がありません。

それでも、一粒の希望を託して少しでも胸がおおきくなれば?と思い2ヶ月前から黄体ホルモンである「プロゲストン錠2.5mg 朝夕・各1錠」を飲み始めました。

そして、その効果は???


結論から言って、体重が2ヶ月で7キロ以上も肥えてしまいました。

何と恐ろしや黄体ホルモンの効果!!!


続きは又後でね!

ひとまずは、元気で生きている報告まで・・・・・・・
スポンサーサイト
プロフィール

のんびりのん子

Author:のんびりのん子
やっと、女になれました。
いい女になるのだから・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。